沖縄 ヘア&エステサロン アネモステラスグループ

『再現性』サロンスタイルを家でも再現するために

【休業のお知らせ】

【休業のお知らせ】

ほんの数ヶ月前とは、世界が一変してしまいました。
そしてまだ、日々刻々と状況が変わり、不安定な日々が続いています。
4/7に発表された感染者数は1日で過去最多の12名。
沖縄県と東京都の人口、人口密度の差は約10倍。
一概にはもちろん言えませんが、1日120名の発生した規模感であると考えることも出来ます。
私たちのような会社、お店が何日も休業するということは、大いに死活問題になり得ます。だからと言って、今の状況でお店を開けることは、スタッフにとって、また来店して頂くお客様にとってもリスクが高く、私たちが大切にしたいことに反してしまうな、と。
本当に熟考に熟考を重ね、悩みに悩む日々です。
正解なんて存在しないし、誰かが決めてくれるわけでも、守ってくれるわけでもないことは承知しています。
とどのつまり、選択を決めるのは「何を大切にするか?」ということに尽きるかな、と思うのです。
やっぱり私たちは、スタッフがいて、お客様がいて成り立つお仕事です。
その根幹である「ヒト」を蔑ろにしてしまうような選択はしたくないと思うのです。
本当に、本当に苦渋の選択ではありますが「休業」選択させて頂きます。
世界の歴史を見ても、ウイルス、疫病も必ず終息し、世界はよりよくなってきました。この新コロナウイルスも必ず終息するし、きっと世界も良くなるのだと思います。
お客様にとって、また私たちにとっても、この2週間という貴重な時間が明るい未来をつくる原資になるよう準備し、備えたいと思います。
ご予約を頂いていたお客様に多大な迷惑をおかけしますが、ご理解して頂けますと幸いです。
castlehill株式会社
岡城良太
スタッフ一同
<感染者状況>
弊社スタッフは誰1人と感染者は出ていません。
<休業期間>
4月8日〜4月19日(日)
*状況に応じて変更になる場合もあります。
またご予約頂いているお客様には、私たちから変更などのお願いで連絡をさせて頂きますので、よろしくお願いします。
<有効期限>
回数券、ローション洗顔などで有効期限があるものは、休業に伴い期間延長で対応させて頂きますので、ご安心ください。

Mail Delivery

第868回:thoughtful:ソートフル

第868回:thoughtful:ソートフル

おはようございます! 11/52周目の朝も元気に岡城がお送りします^ ^ 先日、小学校の入学説明会に参加してきました。 今年の春から出来た学校なのですが、もうね、、 めちゃくちゃ取り組みとしては共感しかない!! 学長のお話や、まだ若いけど数...
第867回 想いを切り取る

第867回 想いを切り取る

おはようございます! 10/52週目の朝も元気に岡城がお送りします^ ^ 先日は、商品撮影を行ってきました📸 やはりそれぞれのプロが集まり取り組んで作り上げた作品は、 ぜんっぜん違う!!そりゃ当たり前だし、プロに失礼かもです...
第867回 ミラノコレクション

第867回 ミラノコレクション

おはようございます! 9/52週目の朝も元気に岡城がお送りします^ ^ 2024年も3月に突入!! 毎度毎度思いますが・・本当に月日の流れは早いなぁ、と。 だいぶ先だと思ってた2月の初ミラノコレクションへの参加も 無事終えて帰ってきましたー...
第866回 ミラノコレクションデビュー

第866回 ミラノコレクションデビュー

おはようございます! 8/52週目の朝も元気に岡城がお送りします^ ^ いよいよ、今週はCHIMJUNが世界4大ファッションショー(ニューヨークコレクション、ロンドンコレクション、ミラノコレクション、パリコレクション)の1つミラノコレクショ...
第865回 自分の常識は世間の非常識!?

第865回 自分の常識は世間の非常識!?

おはようございます! 7/52週目の朝も元気に岡城がお送りします^ ^ 2月も第2週目が終わりましたね・・。 本当に1週間があっという間で、ホント丁寧に時間を積み上げていかないと・・という思いでいっぱいです。。 今週は「自分の常識は世間の非...
第864回 想いのある仕事

第864回 想いのある仕事

おはようございます! 6/52週目の朝も元気に岡城がお送りします^ ^ 最近は、お酒を飲まない・・という人も私より若い世代には時々出会うこともありますが、皆さんはいかがでしょうか!? 私は、コロナ前には毎日飲んでいたお酒。コロナ期間中に家で...
第863回 大学での講義

第863回 大学での講義

おはようございます! 5/52周目の朝も元気に岡城がお送りします^ ^ 今週で1月が終わり、木曜日からは2月がスタート!! あっという間ですが、丁寧に日々を積み上げていきたいものです^ ^ 先日、また大学で登壇させて頂く機会がありました。 ...
第862回 沖縄生まれの世界ブランドCHIMJUN

第862回 沖縄生まれの世界ブランドCHIMJUN

おはようございます! 4/52週目の朝も元気に岡城がお送りします^ ^ CHIMJUNというブランドに社名と共に変更し、想いやコンセプトをどこを切っても感じて貰えるように・・と、1つ1つ丁寧に作り上げてきました。 少しずつ、色々なところで喜...
Read More

Instagram