‘写真’ カテゴリーのアーカイブ


最近は梅雨みたいにずーっと雨模様・・
写真はそんな合間に見えた沖縄らしい雰囲気♪


で、東京では紅葉してたもみじ♪



やはり夜景も大きな街には敵いません。。

 


7月に行われたフラノデリスでのパーティー。その時のアルバムが出来たよ・・と持ってきて頂いた♪どの写真を見ても、みんないい顔してるなぁ。





 



 


2005年のオーパスをおこぼれで貰っちゃいました♪
ん~早く飲みたいけど、やっぱ6月のホームパーティーの時かな・・
さて、第三期目の中期計画発表が終了しました。
朝9:00~17:00までみっちり一日でしたが、もっともっと時間を有効活用しなきゃな・・と反省も多々ありました。
貴重な休みの日を使っているのだからこそ、運営側もいつももっと真剣に取り組むべきでしょ♪
次回半年後、そしてその次・・とどんどん変化していきますよん!!
今回ゲストスピーカーとして
社内での新人研修内容を伝えて下さった大渕さん・・
年明けから担当してくれ、数字面からの問題点や展望を話して下さった中村さん・・
広告関係のお付き合いとして4年、今回は伸びているサロンの共通点、そして打ち出し方を具体的に伝えて下さった星野さん・・
社内から
今期役員として活躍している卓子さん・・
2週間ほど前に店長任命を受け、迷い戸惑いながらも2ヶ月目には経営軌道に載せた莉沙・・
そして、参加をしてくれたスタッフのみんな・・・
お疲れ様でした!
そしてありがとうござました!!
未来が愉しみです♪

 


 
1 2 3 4 5 6 17