‘こなつ’ カテゴリーのアーカイブ


おやつをおねだりする“こなつ”
順調にカラダも大きくなり、そろそろ初の生理がくるとかこないとか・・・

さて、どうしよう。。。

 


先日初トリミングを経験したこなつ♪


ん〜凛々しい♪


まつげ長っっ


つか、男前♪
単なる親バカblog。。

 


こなつです♪
もうね、日に日に元気に落ち着きない感じに育っているんですけど、「待てッ」と言うとゴハンを目の前にして静止します。。笑

あっ、そうそう・・
性別はね、きちんと女のコでしたよ♪
友人がペットショップに行った時にね、聞いて来てくれたんだけど、女のコでもちょっと突起物がついてるらしいよ・・と。

まぁ、なにわともあれ女のコのこなつちゃんってコトで、お見知りおきを♪

 


こなつです♪
先日、こなつは女のコじゃなくて、男の子じゃね!?疑惑が勃発しました・・

研修をしていたスタッフ(←かなりの犬好き)が、◯ン◯ン付いてますよね!?だから男の子ですよ・・と。

女のコだとブリーダーさんから聞いてるし、てっきりそう信じていたのですが、言われて見てみると確かにそれらしきモノがあるんです。。

今も健在のkojiroことミニチュアダックスは男の子だったので、女子との見分けくらいつくはずなんですが、今回の指摘に自信を持って反論出来ない。。

そりゃ、もうどっちだって我が子に変わりないし、たとえ男の子だとしても良いんですが、なんかモヤモヤするんですよね、はい。。月末は予防接種なので、その時に先生に聞いてみよっと♪

 


数日間沖縄を離れるため、こなつを預かって貰っていました。
まぁおいらを認識しているかどうかは微妙ですが、思いっきりくつろいでます・・笑