2017 年 2 月 21 日 のアーカイブ

img_8183.jpg
先日丸々1日という長丁場で第一弾の動画撮影を行いました♪

想い、こだわり、技術・・
会社全体、そしてヘア、ネイル、エステそれぞれの事業での取り組みを動画で伝えていこうってことで

撮影後は反省会を兼ねてみんなで食事をしましたが、共通してたのは

思ってた通りに伝えられない


頭で考えていることも、やっぱり常日頃言葉にしていなきゃ伝えられないよね
そして、大切なことはテクニックじゃなくて、ハート!!

ゴールデンサークルでいうWHYの部分が何より大切で、
その部分は本心から出てくる熱い気持ちじゃなきゃ絶対に伝わらない

いいんだよ
今はまだまだ実現出来ていなくて、周りにバカにされたって

そんなことはどーーーでもよくて
どこを目指し、何を想ってお客様に、スタッフに関わっているかが重要で

それを1つ1つカタチにしていけば

もーまんたい♪

撮影を通して、自分たちの想いが再確認出来た1日でした!
完成したらご報告します♪