2012 年 3 月 のアーカイブ


No.2ミーティングです♪
最近は目的だけを明確に共有したら、後は自由に勧めてもらっています。要はベクトルだけを明確にブレなければ、みんなバカじゃないので、きっちり必要な道に進むのだと信じています。

もちろん起こりうる結果の全ては、おいらが全部責任取りますがね♪

で、今日は幹部MT。
もう間もなく別会社、そして社団法人が立ち上がるのですが、イロイロ流れが変わります・・というか変えます。

今までノートに書き込んでいたマインドマップだったのですが、なんとMacのソフトにマインドマップがあり、それを頂いたので今はめっぽうそちらでイロイロ詰めてます♪まっ、動き出すことでさらに具体的になるでしょう。

今年はやった全てをムダにせず有効的に行なうコトがテーマの1つなので、愉しんで励もうと思います♪

 


第8期フロンティアカレッジという北海道は札幌で1年間通った勉強会が終了しました’。

沖縄なのに北海道??
とお思いのアナタ・・その考え正解です♪

いや、僕自身では参加するどころか、知り得るコトさえなかったでしょう・・

まぁ、これも『縁』ってやつです♪


で、そこで急遽代表スピーチなんかもさせてもらっちゃったりして・・
で、、そのスピーチがきっかでまた違うご縁とか頂いちゃってたりして・・・

世の中何が起きるか分からないものです♪

同期の方が自分の師匠の言うことは、

Yes or はい
しかりません!!

そう言われていた言葉はまさしく!です。
自分の考え、自分の視点だけで考え決定していると、きっと見えない多くの世界があるのだと思います。

本当に貴重な機会を与えて下さった藤田さんに感謝です♪