来沖


これ紙折機なるものです。
2つ折はもちろん、3つ折、4つ折など様々なコトが出来ちゃうんですね〜。
レーザープリンタも購入し、今回は圧着DMを作ってみました♪

東京にいる時は、基本毎日毎晩打ち合わせと食事会を入れます。
全ての時間を無駄にしならないように・・と。で、沖縄に居るときくらいはゆっくりしたいんですが・・・なかなかそうもいきません。

基本的にはMTや打ち合わせ。
そして様々な業種の方の来沖。

今日は中日で休肝日♪

明日は東京から2人のゲストが入ります。
2人ともすんごい人たちなんですけど、どっちかというと対局にいる2人。
先日東京にて3人で打ち合わせをさせてもらったのですが、唸らされたものです。

今後の会社の展開をも大きく左右するであろう2days♪
先ほど社内の掲示板にもアップしましたが、僕自身も含め120%吸収するつもりで望みたいと思います。

って、ワケ分かんないよね・・笑
詳細は後日UPします♪

 

コメント / トラックバックはありません

  1. トモ より:

    お久しぶりです。

    トモです♪良太さん、みなさんお元気でしょうか?

    せっかくのご縁なのに、連絡途絶えてしまい申し訳ございません。

    お忘れでしょうか?以前お世話になりました野原です。

    色々あり、話したいこともたくさんありますが、これからはこちらにちょくちょく

    お邪魔させていただきます^^

    • kojiro より:

      おぉ♪
      覚えてるさ!!

      いつでも連絡しておいで♪
      連絡先が分からなかったら、HPの問い合わせアドレスでもある

      info@anemos-teras.com

      に連絡してきて♪

      元気にしてるかぁぁ??

コメントをどうぞ