2008 年 11 月 のアーカイブ


以前協賛させて頂いたちゅらちゅらCUP
優勝者でもあり、お客様でもある方からの提供写真。
いやぁぁかっこいいね♪

 

じ・ん・せ・い~いろいろ~って島倉千代子が頭を回ってます♪
まっ、これも大きな転機であり、、きっかけに変えて今を、、、未来を生きていかねばならぬと考えてる最中です。。
ココロっちゅうのは、時に厄介なもんなんだな~・・・みたいな。。。
まっ、さっぱり訳の分らぬないようですが、もう今日で11月も終わり、明日から今年最後の一ヶ月の始まりです!!
気を引き締め、心新たに頑張るの身です♪

 


12月を目前に、さすがに沖縄でも寒いと感じる今日この頃・・
ここ1ヶ月くらいずーっと食べたかった【仁寺洞】のカムジャタン♪
食べに行きたいことを忘れるくらいずーっと欲していたカムジャタン♪♪
深夜12時までの営業と知っていながら、11時の来店・・・
カムジャタンに、チヂミにビール飲みで満喫。。
結局朝方まで飲んで、締めにラーメン食って・・

朝から面談♪
急遽明日から新しい仲間も増える訳で・・
ちょっくら年末に向けて、週に一度はカムジャタン食べることに決めて、、何なら忘年会もカムジャタンで・・・
頑張ります♪

 


iPodの曲をランダムに再生すると、真夏にクリスマスソングが流れたりする。
そんな時は当たり前だけど、次の曲へ飛ばしちゃう・・・
音楽ってその時の気分によって聴きたいもの、聴けるものが変わるから不思議なもんだな~
iPod、iPhoneを持つようになって、あんまりCDを購入しなくなったけど、洋楽だけはそーゆーわけにはいかない。。
で、久々にこないだタワレコに行ったんだけど、欲しいのがいっぱいなんだよね~
中学時代は友人の影響で洋楽しか聴かなかったんだけど、それじゃカラオケ歌えなくね?
ってコトで高校からはほとんど邦楽っていう針のふれよう。。
好きな彼女の好きな曲は必然的に耳にするようになり、今では結構何でも聴くんだけどね・・
それでもこーやって自分が手にする音楽は、あんまり変わらない。。
自分でも気が付かないけど、今は、、選曲的に言うと、、、間違いなく・・・・
Rockな気分だね♪

 


最近ムダなことがめっぽう嫌い・・
時間も、お金も全ては投資であり、未来に繋がることか、そうじゃないのかが重要。
いつも面談でも、ミーティングでも話をするけど【何のために・・・】がなきゃダメ。。
ただ単に楽しむための時間なら、気の合う昔からの友人の方がいい・・
どうせ費やす時間とお金なら、全てとは言わないが、未来への投資と考えれるモノの方がイイ・・・
投資
最近の口癖です♪
*牛タンビーフシチュービストロ風
お店の名前忘れちゃったけど、美味しかったです♪

 
1 2 3 4 5 6 8